スタイリッシュなカスタムから
高級感あふれるラグジュアリーなカスタムまで、
お車に合うカスタムをご提供いたします。
あなだだけの最高の1台を手に入れてみませんか?
軽自動車、セダン、ミニバン、SUV等ベース車を問わず、お客様の御要望にそった、様々なカスタムを行います。
ドレスアップしていくためには、念入りに話し合った上で決定しあなたの車のドレスアップに協力して参ります。
ノーマルの方からも大歓迎!まずはお気軽にご相談下さい!
ファーストクラスのORIGINAL車高調は、
とにかく乗り心地を重視しています。
タイプ1の車高調は
純正車高から8~9cm位までのダウン量に適しています。
フワフワする感じもなく又ゴツゴツ、ぴょんぴょん
跳ねる感じもなくストレスなく、気持ちよく走行できます。
車高を下げる =乗り心地悪くなる
その時代はもう終わりです。
車高を下げても乗り心地がいい。
一度体感してみてください。
ファーストクラスで取り付けをご依頼頂くお客様へは、
ご要望に併せてベストマッチのセッティングを致します。
目指す車高で最適な乗り心地、を手に入れる。
ファーストクラスは長い間その課題に対して研究をしてきました。
少しだけ落としたい方は乗り心地の追求されたブッシュをご用意。
徹底的に車高を落とす場合、落とすほどブッシュのねじれにに限界がきます。
それでは、車高調としての本来の機能が100%にはなりません。
そうならないためにもピロを使い、
車高調が素直な動きをするようになっています。
車高を極端に落とした場合、走行中に車体と路面の干渉
又は、車体のインナーとタイヤの干渉などなど
さまざまな問題がでるのですが
その問題をクリアする方法の一つで
バネレートを上げます。
高いバネレートを入れたときブッシュタイプの車高調ですと
車高調本体が動き出すより先にブッシュが潰れる動きのほうが先になります。
そのためブッシュにも過度の力が毎回かかり
ブッシュの寿命も短くなります。
そうならないためにも、バネレートの高い車高調へは、
強度のあるピロボールを採用し、低い車高・高いバネレートにも
対応できるようしております。
ファーストクラスオリジナル車高のタイプ2、タイプ3はスライドピロアッパー、ロアピロ付きに
なっております。
ロアのピロと組み合わせでショックの曲がる力を
緩和し車高調本来の動きができるようにしています。
又、ショートナックルなどの干渉もかわせます。
フルブッシュ Type.1 | ピロボール Type.2 | ピロ 80kスペック Type.3 | |
---|---|---|---|
20セルシオ | ¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
30セルシオ | ¥160,000 | ¥227,000 | ¥327,000 |
16アリスト 17マジェスタ SC430 |
¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
GS・IS 20クラウン・18クラウン 18マジェスタ・マークX |
¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
LS460 | ¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
90,100チェイサー 90,100マークⅡ 15クラウン |
¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
17クラウン・IS200 110マークⅡ・ヴェロッサ |
¥160,000 | ¥221,000 | ¥321,000 |
対応車種随時増加中!まずはお問い合わせ下さい!
取り付けは当ショップで対応いたします。